わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
あるある子育て新常識!! 近視はある習慣で防げる!その極意、『眼育』(めいく)とは?

視力回復サプリメント

ブルーベリーアイ

視力回復のススメ!なんでも情報局の諭吉です。

ブルーベリーアイでお馴染み、わかさ生活の社長角谷さんは、幼少時代のケガにより視野が普通の人の半分しかないそうです。「体のことで困っている人の気持ちは、誰よりも分かるはず」「自分のように困っている人に本当に良い商品を届けたい」そんな想いから、社長自らが世界中を探し求めて、たどり着いたのが、北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」でした。

北欧産野生種「ビルベリー」には、健康成分である青紫色の天然色素「アントシアニン」が一般栽培種ブルーベリーの約5倍も含まれています。
ブルーベリーアイ』は、ビルベリーを100%使用。また、1粒中にビルベリーエキスを160mg配合。

そのほかにも、「コエンザイムQ−10」「カシス」「ルテイン」などに加え、「アスタキサンチン」「ビタミンB2」「ビタミンB12」「コメ胚芽油」の4種類の健康成分を新たに配合しました。健康を考え厳選された成分が、ビルベリーエキスのほかに16種類となりました。

健康食品は、毎日続けることが大切です。成分内容・配合バランスにこだわった『ブル−ベリーアイ』。毎日1粒(目安)から、手軽に健康維持を始めてみませんか?


ブルーベリーアイはこちらからどうぞ!
わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24945130
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。