わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
あるある子育て新常識!! 近視はある習慣で防げる!その極意、『眼育』(めいく)とは?

レーシック・オルソケラトロジー

レーシック簡単Q&A

視力回復のススメ!なんでも情報局の諭吉です。

今回はレーシック手術に関する素朴なQ&Aです。

レーシック手術って痛いの?
麻酔薬を使用するので、ほとんど痛みはなく圧迫感を感じる程度だそうです。

レーシック手術後、回復するまでの時間は?
術後2〜3時間のうちには、回復してきたことが実感でき、翌日にはほとんどの方がはっきりと見えるそうです。

レーシック手術の後遺症は?
手術の直後は、光がぼやけるハロー現象や、まぶしく感じるグレア現象を起こすこともあるそうです。また、一過性のドライアイになりやすくなることがあるそうです。


あなたは、レーシックそれともオルソケラトロジー?





柏眼科クリニック


この記事へのコメント
こんにちは!
プチ断食ダイエット道場を運営していま
す、
スージーです。
相互リンクありがとうございます。m(_ _)m
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

応援ぽちッ♪(^^)
プチ断食ダイエット道場
はじめまして。DAIといいます。
リンクさせていただきました。
末永くよろしくお願いします(^∀^)
パチスロ攻略無料情報バンキングのDAIです
はじめまして。
"節約暮らし:楽しくやろう!"のShinと申します。

特進相互リンクのご挨拶に参りました。
リンクしていただきましてありがとうございます。

レーシックという言葉すら始めて知りました。
痛みのなく日帰りの手術がある、くらいはなんとなく耳にしたことがあったのですが、医学(っていうのでしょうか?)の進歩も目覚しいものがありますよね。私もめがねとコンタクトなので、興味は深々です。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

応援ポチ!
節約暮らし:楽しくやろう!
宮崎のはまと申します。
相互リンク参加しました。
よろしくお願いします。

私は、38歳の時、3Dなんとかって本を買って、1ヶ月くらいで視力が0.4から1.0になりました。
妻は変化無いんです。
向き不向きがあるんでしょうかね。
宮崎のはま
諭吉さん、こんにちは。クリンパです。
相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
近視をどうにかしたい気持ちはありますが、手術はちょっと怖いですね。
これからもよろしくお願いします。
クリンパ
はじめまして、nabejiiと申します。
相互リンクしていただきありがとうございます。
また遊びに寄らせていただきます。
末永くよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。
ミニチュアダックスフント@しつけ.飼い方.net
このたび相互リンクしていただいた
脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!!の岩崎です。
本当にありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いします!!
岩崎
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
レーシック手術後の生活
あなたがレーシックで失敗することがないように、レーシックで失敗しないための知識を
ブログ名レーシックで失敗しないための知識

レーシック失敗後遺症
【レーシック失敗ニュース】 ●レーシック失敗による不正乱視 乱視とは、角膜や水晶体の屈折率が均一ではないため、 眼に入った光の焦点が結ばれない状態を言います。 ..
ブログ名レーシック失敗ニュース

レーシックとドライアイ
ドライアイとレーシックに関する情報です。 ●ドライアイとは? ドライアイには、風が眼にしみる、光がまぶしい、冷房の効いたところで眼がつらい、乾燥して眼を開けていられないなどの症..
ブログ名レーシックで失敗しないための知識


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。