わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
あるある子育て新常識!! 近視はある習慣で防げる!その極意、『眼育』(めいく)とは?

コラム

相互リンク大募集!

相互リンク募集中!!

相互リンクを募集しています!!

相互リンクの手続きについて説明します。
簡単な手続きで、済むようにしています。

(相互リンクは、基本的にブログ、サイトともに、特にジャンルは問いませんが、アダルト系はご遠慮願います。)

相互リンクをご希望の方は、

ブログ名:視力回復のススメ!なんでも情報局/運営者:織田諭吉
ブログURL:http://siryokunaolu.seesaa.net/


上記、当ブログへのリンクを張った状態で、

■ ブログ/サイト名
■ 運営者名(HNで結構です)
■ URL

を本文に記入した上で、メールをください。

リンクを確認のうえ、当方からもリンクを張りお知らせさせて頂きます。
その際に、件名には「相互リンク希望」と明記していただけるとありがたいです。

メールアドレスは、下記です。

plwish@hotmail.co.jp

お互いに交流を深め、情報を交換していくことができるなら、ブロガーとして最高だと思ってます。

皆様からのご連絡をお待ちしております
この記事へのコメント
『視力回復ブログ』を運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。

http://xn--tfr02h7vjtl9b.1af.net/


5月のGoogleペンギンアップデート後、相互リンクが“悪”のように言われておりますが、
弊社では、相互リンクが未だに効果があることを確認しております。

『不妊治療』1位:http://xn--ihqx3zeqp04i.1af.net/
『再婚』2位:http://dienr.com/
『フランス語』5位:http://bll2.1af.net/
など、他にも、上位安定しているサイトが多数ございます。

つきましては、お手数ですが、相互リンクをお願いする事は出来ますでしょうか?
ブログですので正直体裁はあまりよくありませんが、『視力回復』というキーワードで、
Yahoo, Google共に20位前後にランクインしております。

期間も長期間ランクインしておりますので、検索エンジンからも好かれているサイトと
思われます。

また、定期的に相互リンクなどをしているため、相互リンクして頂けた際には、
必ず貴サイトにも貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、以下をご確認ください。

http://xn--tfr02h7vjtl9b.1af.net/article/355241607.html

文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下URLと文言にて
リンクを貼って頂ければ幸いです。

------------------------------------

URL:http://xn--tfr02h7vjtl9b.1af.net/

アンカーテキスト:視力回復

※サイト名ではなく、“視力回復”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
視力を治す手法と考え方を解説しています。

------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

1ヶ月以内にご連絡頂けない場合は、こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。


柳沢
heping5925@yahoo.co.jp
柳沢
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。