わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
あるある子育て新常識!! 近視はある習慣で防げる!その極意、『眼育』(めいく)とは?

レーシック・オルソケラトロジー

タイガー・ウッズも受けたレーシック

夏休みがある学生さんが羨ましいのは諭吉だけでしょうか。

レーシック経験者、スポーツ界、芸能界など有名人の人たちも多いみたいですね。

たとえば、プロゴルフ界ではタイガー・ウッズ!
1999年に視力改善の為のレーザー治療を受けて、その後2000年には素晴らしい成績を残したんです。

レーザー治療以前は、タイガーは コンタクトをしてプレーをしていました。
花粉症や目にごみが入るなどに悩まされることが多かったようです。

レーザー治療後にはそうした悩みが解消され、全てのもの (ホール、グリーン、フェアウェー、ボール、クラブなど) が大きく見えるようになったと説明していて、それがプレーに大きく影響たようです。
ロングパットでは 特に 大きな違いが出たと言う事です。

レーシックについて知りたい方はこちらをどうぞ!
     ↓   ↓   ↓ 
レーシック資料一括請求!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20729732
この記事へのトラックバック

×

