わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
あるある子育て新常識!! 近視はある習慣で防げる!その極意、『眼育』(めいく)とは?

レーシック・オルソケラトロジー

レーシックの治療費はクレジットカードで!

♪病院でもVISAが使えます♪とTVのCMでも言ってますよね。

諭吉もこないだ愛娘が入院したとき、クレジットカードを利用しましたよ!

レーシックみたいに保険も効かない高額な医療費、ポーンとキャッシュで払いたい諭吉ですが、持ち合わせが無い時もありますよね。

そんな時、クレジットカードって便利!一括じゃなくても分割やリボ払いも出来ますもんね。

ついでに、ポイントも貯まっちゃうし。

でも、借金は借金ですから計画的に!

カード一つでこんなに違う!クレジットカード比較 !



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
レーシック
レーシック手術を受けようか...とりあえず、調べてみると「品川近視クリニック」が良いらしい。友達も相談したことあって、そのときは丁寧に教えてくれたらしい。手術受けた人にも聞いたが経過は良好とのこと。無..
ブログ名レーシックについて

レーシックをどこで受けるか
はじめまして。レーシックのサイト開設しました。よろしければ情報交換いたしませんか?相互リンク、コメント、トラックバック等大歓迎です。
ブログ名レーシック体験談


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。