わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
あるある子育て新常識!! 近視はある習慣で防げる!その極意、『眼育』(めいく)とは?

目にいい食べ物

アントシアニン

アントシアニンとは、ブルーベリーやアヤムラサキという種類のサツマイモに含まれている紫色の色素。

ポリフェノールの一種で、疲れ目を改善し、視力を向上させます。

また、血液をきれいにする作用もあり、アントシアニンは肝機能を向上させることが分かりました。

最近の研究では、アントシアニンが血圧を上昇させる酵素の働きを阻害することが分かっており、血圧抑制効果が期待されています。

これなら気軽にアントシアニンが摂取できます。



★目の疲れにブルーベリーのエキスが圧倒的に多い「ヒトミスッキリ」


★目の疲れにブルーベリーのエキスが圧倒的に多い「ヒトミスッキリ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
目の疲れに効く『ベルベリー』
あなたの瞳、疲れてませんか? 私たちの目は、テレビやパソコンをよく使っているが、そのことによって目はストレスの限界寸前です。○ビルベリーを知ってみよう ビルベリーとはスウ??
ブログ名話題の商品探検隊

沖縄石垣島産 秋うこん-MINI(携帯用)
石垣島特産の秋ウコンを使用しています。秋ウコンは、肝機能回復・向上機能に優れています。お酒のお付き合いが多い方におすすめです。防腐剤や着色料等は一切使用しておりません。
ブログ名無料・激安〔お試しサンプル〕専門店(健康食品・サプリ版)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。